« キツーイ 優しい言葉 | トップページ | 似合ってますか?カラーリング »

なんだかてれるな~^。^

Dscn2300雨が心配で・・・・ゆうべはドシャブリのおかげで 雨が上がってくれて ありがとう。

着物がとてもよく似合うお嬢様・・・なんていったら ご主人におもいきり 

怒られそうかな~~。クシュ~ン 本当にごめんなさい:^。^;

今日は いとこの結婚式です(@。@)

細いママだったけど たくさんの補正をしました。『とっても ラクウッ!!かわいい

おもいきりエンジョイして楽しんでくださ~~い。

Dscn2303

(は~~イ)登場しました。 益子先生の孫  イイエ残念でした。*。;

チョッとはにかんだ顔 いやだな~~ てれるな~~ 一緒にかえるの~~

はずかしそう^^^ でもママのエスコートして行ってね??

とっても 工作・絵の上手な元気な かわいいお子様でした。

|

« キツーイ 優しい言葉 | トップページ | 似合ってますか?カラーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/5646473

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかてれるな~^。^:

« キツーイ 優しい言葉 | トップページ | 似合ってますか?カラーリング »