« 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月25日 »

心のエステ

  エステ=美学

仕事をしていると楽しいこと 嬉しいこと イッパイあります。 

79758017のパワーを皆さんからたくさんもらっています。

お休みには 箱根のオーベルジュに行ってきました。

本当に素晴らしいところで 今だと木々が芽ぶき 目にも鮮やかな新緑・・・(*。*)

             車も通らないし 音もしない

 聞こえるのは美しいウグイスの声ホーホケキョ~。ホーホケキョ~。                             その木々の中  Dscn4684 オゾンをイッパイ!!イッパイ!!すってリフレッシュ!!(@*。*@)

アジア風の調度品がいろいろと置いてあり音楽・お香の匂い五感を楽しま8120せてもらいました。                             心と身体のエステ 

ゆったりと落ち着いた雰囲気の中フェイシ7989_1ャルエステをしてもらい気分スッキリ でも5歳若返りは出来なかったよ~~>。<:。  風呂に入って身体スッキリ (^。^)。   こんな風にウォーミングアップも必要なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月25日 »