« 2007年5月18日 | トップページ | 2007年7月1日 »

エステは・・・(*。*)

エステ 美しく!!美しく!!永遠の美を求める!!

いつまでも 若々しく オオダイになるとなぜか 今までのハリが・・・(@。@)

こんな事を思うのは 私だけなのでしょうかね^^^^^。

フェイシャルエステは気持ち良くなってリラックスができます。(寝てしまいます・・グぅ グゥー

だけど・・・このたるみドウニカナラナイノ・・・(+。;) Dscn4550

こんなことをいつも思っていたら ある材料商さんから これからは女性はヤッパリヘアスタイルが決まっていたら今度はこの顔の小じわとたるみは・・・どうにかならないかなー(^。^) こんな 悩みを持っている人ばっかりだから~~~^^^^

いま 女性は子供を産んでも早くから自分のおしゃれには敏感です。

子供たちを幼稚園や学校に出してしまった後はダイエットの為にジム通い(かっこいいイーストラクターがいるかな~~~)をしたり エステに(韓流ドラマにはまってチョッとお昼ね~~~)通ったりまたはお友達とランチをしてショピング^^^^。

なにかもっと はっきりとした結果のでるものを探しているのです。

出逢うことができました。今度みなさんにお見せしたいと思います^。^

5~10歳若返ったところ・・・^^^。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月18日 | トップページ | 2007年7月1日 »