« 名古屋市東区の美容室です^。^ | トップページ | エステは・・・(*。*) »

心のエステ

  エステ=美学

仕事をしていると楽しいこと 嬉しいこと イッパイあります。 

79758017のパワーを皆さんからたくさんもらっています。

お休みには 箱根のオーベルジュに行ってきました。

本当に素晴らしいところで 今だと木々が芽ぶき 目にも鮮やかな新緑・・・(*。*)

             車も通らないし 音もしない

 聞こえるのは美しいウグイスの声ホーホケキョ~。ホーホケキョ~。                             その木々の中  Dscn4684 オゾンをイッパイ!!イッパイ!!すってリフレッシュ!!(@*。*@)

アジア風の調度品がいろいろと置いてあり音楽・お香の匂い五感を楽しま8120せてもらいました。                             心と身体のエステ 

ゆったりと落ち着いた雰囲気の中フェイシ7989_1ャルエステをしてもらい気分スッキリ でも5歳若返りは出来なかったよ~~>。<:。  風呂に入って身体スッキリ (^。^)。   こんな風にウォーミングアップも必要なのです。

|

« 名古屋市東区の美容室です^。^ | トップページ | エステは・・・(*。*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/6462722

この記事へのトラックバック一覧です: 心のエステ:

« 名古屋市東区の美容室です^。^ | トップページ | エステは・・・(*。*) »