« 着付けもアップヘアも気に入ったワー。 | トップページ | ベルアミーの日曜日 »

徳川町のお嫁さん

最近は神社で結婚式をされる方がチョコチョコ聞きます。

やはり ベルアミーの近所の片山神社でも厳かな素晴らしい結婚式をあげる方が多くなっているようで良いことだなー(‘。‘)。披露宴はヤッパリ近くの徳川園のレストランで・・・

Dscn5036 Dscn5037 お嬢さんのお兄さんの結婚式でお振袖を着付けさせていただきました。お母さん、お祖母ちゃんもさせていただきました。この着物は、叔母さんが成人式に着た着物・・・やっぱり昔の着物は、重みがあり色もおさえた華やかさがあり 私もつくずくこの美容の仕事をしていて幸せなことだと思います。

(お嬢さんの言葉)前に来た時より着付けが楽で綺麗で帯結びもかわいい~~^^(@。@)今度1月にもあるから着たいんだけど東京での結婚式だから・・・

とてもかわいい方で少し落ちついた感じに仕上げました。

|

« 着付けもアップヘアも気に入ったワー。 | トップページ | ベルアミーの日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/9138096

この記事へのトラックバック一覧です: 徳川町のお嫁さん:

« 着付けもアップヘアも気に入ったワー。 | トップページ | ベルアミーの日曜日 »