« 徳川町のお嫁さん | トップページ | 成人式 »

ベルアミーの日曜日

親子3人の予約が早くから承っていました。

その後でいつも予約でアップヘアをされる方から予約が入りました。そんなに急いでないから八時からお願いします。(益子先生)ワー~~どうしよう困ったな~~と思いました。手Dscn5094分けすればやれるから予約を承りました。 

Dscn5095今日先生にアップヘアやってもらえなかったら困るなー。長唄の会で頼まれて三味線を弾くのだけれど舞台の上なので少しフンワリしてゴチャゴチャせずに下のほうでまとめてほしいのだけれど・・・今日のヘアとても素敵だわ~~(*。@)と言うところで『ハイ ポーズ』 

Dscn5098無事に終って今度は七五三参りとお宮参りに一緒に行かれる方です。

お嬢さんは3歳でとても可愛くてとても上手に着物を着てお利口な子です。

『ハイ ポーズ』      そしてご主人の方はとても貫禄があって着物がとてもよく似合う方です。(こDscn5102の着物は、ご主人の御祖父さんの物ですが 少し裄が短いけど・・・いいですね~~。うれしいですね~~。素敵ですね~~。)

奥様は何度も着付けをさせていただいたます。

お母様の言葉(幼稚園のお友達のお母さんたち仲間内でベルアミーの益子先生にやってもらうの・・・上手だよね~~。楽で綺麗に着せてもらえるよね~~。と言われますよね。)ありがとうございます。 

|

« 徳川町のお嫁さん | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/9248242

この記事へのトラックバック一覧です: ベルアミーの日曜日:

« 徳川町のお嫁さん | トップページ | 成人式 »