« 2008年1月25日 | トップページ | 2008年2月9日 »

結婚式におよばれ

さあDscn5231~~朝早くの着付けのお嬢様・・・

今はお嬢様なのか若奥様なのか本当にみわけがつかず若々しい方ばかりですね。

こちらの方も昨年結婚されたばかり(^。@)

本当は振袖で出席したかったのでけど・・・お母様が結婚したんだから訪問着にしたほうがDscn5234・・・と言われたのでこれになったんだけど・・・私はまだ振袖が着たかったんです。

またもう一度今年結婚する友達があるから次は振袖を着ますのでまた着せてくださいねすごく楽でキレイで可愛いのよ~~)なんてちょうど携帯がなってお母様にいってましたよ~~。

御祖母さまがやっぱり着物が好きでよく着てます。最近は母もお出かけに着て行きます。やっぱり日本人だから着物を大切にしてこの先も着物文化を子供たちに伝えていくことが大切ですよね。

ただ今 本当に一日着ていても着崩れせずに苦しくなくて喜んでいただくそんな仕事を私は提供できることを喜びとしています。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月25日 | トップページ | 2008年2月9日 »