« 2008年3月12日 | トップページ | 2008年4月10日 »

結婚式におよばれ

        ここ最近は徳川園で結婚披露宴が行われます。

でも結婚式は神社で行っています。                                                                     近所にある片山八幡神社で挙式をして純日本式の日本髪で打ちかけのお嫁さんです。

やっぱり昔から厳かで厳粛な雰囲気はいいものですね。                                          神様の前で2人で誓いをしてこれからの 2人の門出をお祝いして幸せを祈ります。

            Dscn4467_2ベルアミーではこの頃は着物を着られる方が多くなりました。

苦しくない着付けをするそして1日楽しんでもらえるように仕上げさせていただいてます。出席される方も大変喜んでもらっています。 華やかですよね。

アップヘア ( 3,675円Dscn5105_2Dscn5025_2

訪問着 留Dscn4996_2Dscn4976_2着付け (6,300円)

               

                           振袖着付け (8,400円)

Dscn5037_2Dscn5233_2Dscn5194

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋で一番の桜

今年の桜は冷え込みがあるので、しっかりふくよかで華やかな最高~~~(@。@)

Dscn5315すばらしく咲きほこっています。やっぱり春になるとさくら~さくら~と歌いたくなりますね。 

今 2~3日のう ちにこの桜を見てほしいですね。名古屋で一番美しい。

場所は北区の彩紅橋 黒川のDscn5310  護用水 一帯で黒川にしだれ咲く桜は見事なこと。

両側に歩道がありゆっくり散歩しながら見れ いきかう車も少ないのです。

川もキレイになっておしどりもゆったり泳いでDscn5318います。しらさぎも来ていて

川ではも泳いでいました。

ストレス解消で癒されて明日も元気にがんばるぞ~~~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月12日 | トップページ | 2008年4月10日 »