« ベルアミーに春が来た | トップページ | 結婚式におよばれ »

名古屋で一番の桜

今年の桜は冷え込みがあるので、しっかりふくよかで華やかな最高~~~(@。@)

Dscn5315すばらしく咲きほこっています。やっぱり春になるとさくら~さくら~と歌いたくなりますね。 

今 2~3日のう ちにこの桜を見てほしいですね。名古屋で一番美しい。

場所は北区の彩紅橋 黒川のDscn5310  護用水 一帯で黒川にしだれ咲く桜は見事なこと。

両側に歩道がありゆっくり散歩しながら見れ いきかう車も少ないのです。

川もキレイになっておしどりもゆったり泳いでDscn5318います。しらさぎも来ていて

川ではも泳いでいました。

ストレス解消で癒されて明日も元気にがんばるぞ~~~。

|

« ベルアミーに春が来た | トップページ | 結婚式におよばれ »

コメント

コメント有難うございました。
江ざらいたいへんですね。お疲れ様です。
桜も満開でとてもキレイでした。夕方からライトアップされまた見事な風情で感動しました。
でも 農家の人達のご苦労があってのことで私たちがこうして楽しませていただきありがとうございます。
やっぱり用水の江ざらいされた後で川の水がキレイだから
おしどり,シラサギ、鯉が気持ちよさそうに泳いでいました。
こうした自然がもどってきて 懐かしいトンボなども飛びかうようになったらすばらしいでしょうね。

投稿: ベルアミー | 2008年4月 2日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/12061651

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋で一番の桜:

« ベルアミーに春が来た | トップページ | 結婚式におよばれ »