« 七五三参り 2人のお嬢様 | トップページ | 成人式のアップヘア(新日本髪) »

結婚式のしきたり

Dscn5820 今日は何かあるのですか? あいさつ回りなので・・・happy01

あいさつ回りだったら 最近結婚されたの!おめでとうございます。

お結納・引出物など名古屋と関西の方とでは考え方がその土地がらで少し違いがあるようですね。

『昔なつかし~いな』 引出物にかつおぶし なんだか懐かしくうれしい気持ちになりました。

白壁の料亭「加茂め」で結婚式を挙げられました。とてもいい環境にあり便利なところです。

ご両親が昔からのしきたりを大切にされる方たちなので格式のあるいい結婚式を挙げられてとても美しい幸せな若奥様でした。 お幸せにsmileheart04

|

« 七五三参り 2人のお嬢様 | トップページ | 成人式のアップヘア(新日本髪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/25132134

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のしきたり:

« 七五三参り 2人のお嬢様 | トップページ | 成人式のアップヘア(新日本髪) »