« 2008年11月25日 | トップページ | 2008年12月24日 »

徳川町の神社で結婚式

今日はお日柄もよく最高にいい結婚式ができました。sunhappy01

家からお支度でしたので、地域の大勢の人達に祝福され そして名古屋の嫁入りなので、お菓子をみなさんにもらっていただきました。

Dscn5898片山八幡神社で11時のお式です。

たくさんの友達も集まってきてもらって、いろんな方たちに囲まれて素晴らしい結婚式になりました。友達には、大きな子供がいる方もありました。happy01

最近は神社の挙式が多くなったように思います。 

昔ながらの雅楽に包まれながら厳かな雰囲気で式が滞りなく運ばれていきました。

感動!heart01感動!!heart04 やっぱり日本人なので白無垢で角隠しでお嫁に行きました。 いまどきの女性は、男性よりもしっかりしているのでしょうかきついようにいわれます。 角をかくして、けんかをしても 丸く丸く明るく2人で素晴らしい家庭が作れるように・・・相手の気持ちを考えながら、よく話し合いをし旦那さんを立てるよな奥様になれるようにね・・・sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月25日 | トップページ | 2008年12月24日 »