« 2008年12月24日 | トップページ | 2009年1月18日 »

アップ・着付け正月の予約

クリスマスも終って今年もあと6日だよ~~~。weep

今年ほど政治,経済が荒れた年はなかったのではなでしょうか?

いつまでこのような不況が続くのカナァ・・・coldsweats01

チョット大げさにマスコミが大きく取り上げたりするので私たちの気持ちがどんどんしずんでしまう。

来年はどんな年になるのだろ・・・confident

Dscn5993し先の見通しがあればよいが、行き止まりなんてことでは・・・happy02

明るい話が、モウ~モウ~盛りたくさんあるように頑張りましょうね。

モウ~モウ~突進してこの不景気をぶっ飛ばそう~~~happy01

元日には、お着物を着られる方の予約が入っているので幸先がいいのかな~~~。

フェイシャルエステも、 一生懸命にお客様にお知らせしながら喜んでいただけるような施術をしていたいな~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月24日 | トップページ | 2009年1月18日 »