« 徳川町の神社で結婚式 | トップページ | アップ・着付け正月の予約 »

結婚式におよばれヘア

結婚式におよばれのお嬢さん方とても可愛くで素敵ですね。Dscn5993 happy01

今年の12月は土、日、祭日が良い天気に恵まれ、暖かい日がつづいておりまDscn6026_3す。sunhappy01

最近は結婚式もいまはさまざまな趣向をこらした披露宴ですね。good

よく聞くのは、ガーデンレストランでされる方は、雨が降ったDscn5998Dscn5987あまりにも寒かったりすると、外ではできないので心配されますよね。rainsnowhappy02

今年はみんなはれ女ばかりだったのか雨に降られた方は無かったように思います。

やっぱり普段から心がけが良い人なんでしょね。

|

« 徳川町の神社で結婚式 | トップページ | アップ・着付け正月の予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/26455524

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式におよばれヘア:

« 徳川町の神社で結婚式 | トップページ | アップ・着付け正月の予約 »