« 2009年1月18日 | トップページ | 2009年1月27日 »

ベルアミーでは、フェイシャルエステ・脱毛などもやっています。

   この頃皆さんは、若々しくてとても綺麗ですね。

友達と、あるホテルでお茶をしていたら年のころは 私より10歳はお姉さまだと思いました。

そんな方たちが 10人ほどお話をされていました。何かの集まりだったのでしょうか。とても素敵な女性たちばかりで目立っていたように思いました。

Dscn5975近くにいたので、ときどき話が聞こえてきました。

「私 今エステに行ってるの!!」

「なんだか ・・・さん この頃変わったと 思ったらエステやってるの~~~!!」

Dscn5734やっぱり・・・何かやってるだろうと思ったよ~~。」

「この頃 肌にハリがなくなったし たるみが気になるわね。」

「私なんか 鏡の前に座るとこうやって〈頬を、上に引っ張ってみせる〉この位シワがなかったらと思うよね。」

女性同士だと、食べる話か、美に対する話が多く盛り上がりますよね。

やっぱり私も、頬のたるみが気になっています。いろいろエステを試しました。 

旅行に行ったところで・・・近所のエステサロン・・・街のエステサロンのリンパマッサージ・・気持ちがいいので、癒されて気分よく帰ってきます。

ただ、それだけ求めるのならいいけれど・・・私は、この老化してきている肌・・・ 引力で下がってたるんでしまった肌を、なんとかならないんだろうか?

いろいろ 試していたところすごい結果がでるうえに、安心・安全生もかねているので私自身でも大変気に入っています。光フェイシャルです。

Dscn5954今お試しで通常13,650円のところ6,000円です・

これは、若さ・肌の美しさを追求している、みなさんに教えてやらないという責任を感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 | トップページ | 2009年1月27日 »