« アップ・着付け正月の予約 | トップページ | ベルアミーでは、フェイシャルエステ・脱毛などもやっています。 »

成人式の まとめ髪、着付け、メーク

  Imgp0445 Imgp0595 Imgp0638 Imgp0558  成人式のまとめ髪

Imgp0691Imgp0181

今年の成人式のお嬢様方の、ヘアスタイルは襟足をすつきりみせるまとめ髪が多く、お母さんの希望も多かったように思います。

着物にはダウンスタイルより襟足すっきりヘアが素敵です。

Imgp0096みんな可愛らしImgp0366いヘアスタイルばかりですImgp0254ね。.

選ばれたお着物も、お嬢様方の個性にあった可愛らImgp0604 しく素晴らしいものでした。中にはおばあちゃんが使っていた帯を持ってきたお嬢様もあり、やっぱり何代も使えるのは素晴らしいことですよね。感動・・・

着付けにおいては、最近のお嬢様たちはみんな細いのに、「太っているんですよ~~~」なんて言ってます。

タオルなどの補正をしっかりしないと、着崩れしたり、貧弱な着付けになってしまいます。

また、入れすぎると中年太りのお嬢様の着物姿になってしまいます。(こんな人を、時々見かけたりしますがこんな着付けされたらかわいそうですね・・・。やっぱり他の所で着付された方でベルアミーで着付してもらったらスッキリしていて、とても楽でした。)

大変、喜んでいただきました。

|

« アップ・着付け正月の予約 | トップページ | ベルアミーでは、フェイシャルエステ・脱毛などもやっています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/27130345

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式の まとめ髪、着付け、メーク:

« アップ・着付け正月の予約 | トップページ | ベルアミーでは、フェイシャルエステ・脱毛などもやっています。 »