« 2009年1月27日 | トップページ | 2009年4月3日 »

早朝・休日のアップヘア・着つけ

  Dscn6168 Dscn6178 今週は結婚式・卒業式・卒園式がつづきました。

7時ごろからの予約で時間が限られています。clock

お天気が心配だったかたもありましたが、みなさんの心がけが良かったのか・・・

夜中には、雨rain・嵐typhoonでどうなDscn6159るかと寝れないほどでしたが、暖かい素晴らしいお天気に恵まれました。happy01

着物でお出かけの時は、やっぱり雨に当たるとあとの着物のお手入Dscn6163れがたいへんweep

卒業式で一番派手で目立つようにとの希望でした。成人式は衣装屋さんでヘアメイクと着付をしてもらって気に入らなかったけど・・・ 

益子先生にやってもらったら手早いしものすごく可愛いしheart04・・・化粧してないのが残念happy02

お嬢様に大変喜んでいただきました。ありがとうございました。感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月27日 | トップページ | 2009年4月3日 »