« 春のパーマ ゆるフワカール | トップページ | ウェデングエステとシェービング »

徳川園レストランで挙式

Dscn2189_2 近所に住んでいますが徳川園レストランで、食事を頂いたのは始めてです。note

しかし徳川美術館・徳川公園には、可愛いダックス犬(メガ)と散歩に行っています。leo

Dscn6254一度レストランで食事をしながら上から公園を見学できたら素敵だろうと考えておりました。

Dscn6258レストランが近所にあっても何か機会がなければなかなか利用することもなく今にいたっておりました。今回は東区美容室の総会の後の親睦会での食事会です。あいにくの雨で残念でした。rain

レストランの方に結婚式はありますかとお尋ねしたところ、挙式は土・日・祭日は日柄のDscn6150悪い日以外はほとんど予約があるそうです。

ベルアミーでは挙式・披露宴に列席されるお嬢様・お母様・親戚の方たちのアップヘアと着付けの予約を承っております。

先日も片山八幡神社で息子様が挙式をされ、徳川園レストランで披露宴をされた母娘の方のお仕度をさせていただき大変喜んでいただきました。happy01

遠くから挙式・披露宴に参加されるかたには、前もって着物など忘れ物がないか確認をしますので宅急便などで送っていただき、ベルアミーで大切にお預かりさせて準備をさせていただきます。当日は、ヘアと着付をして出席していただくことができます。 bullettrain heart04

|

« 春のパーマ ゆるフワカール | トップページ | ウェデングエステとシェービング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/29129216

この記事へのトラックバック一覧です: 徳川園レストランで挙式:

« 春のパーマ ゆるフワカール | トップページ | ウェデングエステとシェービング »