« 2009年4月15日 | トップページ | 2009年5月23日 »

ウェデングエステとシェービング

先日、店の前でのぞいている若い女の子がいました。

その女の子の話を聞くと『8月に、結婚するのです。美容室でエステをやっているのですか?happy01』と 訪ねて見えました。 

(エステは1度エステサロンにいったことがあるけど・・・コースを組んだり化粧品を売りたいばかりだったので・・・イヤだった。coldsweats01    もし、ここでウェデングエステとシェービングやれるようだったらやっていただけますDscn6228か? )とのお話でした。

店の前の、ポップをみて(本当に小顔になれますか?)と言うことでした。

続けることで肌のキメが整うとともに気になる法令線,タルミ、ニキビ跡、目じりのタルミもリフトアップをし、眼力アップ!!

挙式前までに、2~3回エステでお手入れしてから、式当日、2日前にはシェービングを入れていただくように組ませていただきました。

結婚式までウキウキ、ワクワクでうれしさでいっぱいのようです。heart04happy01 お幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月15日 | トップページ | 2009年5月23日 »