« 2009年8月15日 | トップページ | 2009年10月23日 »

結婚式前でブライダルエステ

結婚式前でエステの予約の方がご来店されました。happy01 note

結婚式1ヶ月前です。時間があまり取れないということです。heart04

Photo 初回は、光フェイシャルエステをさせてもらいました。初めてのエステなので何をされるのか少し緊張気味のようでした。coldsweats01

施術時間が、カウンセリング、エステで80分ぐらいです。

後半の、マッサージ・マスクパックに入ってからは、とてもリラックスされてたようにおもいます。heart04 lovely

やっぱり、若い方は仕上がりが違い、リフトアップ効果が高くとてもお嬢様も驚いてみえました。notenote

2回目は、式当日3日前です。仕事の都合で、営業時間内ギリギリにご来店の予約でした。

お顔、肩から首のシェービングをしてから、お顔・デコルテのマッサージでパック90分ほどで終りました。

とても素敵な可愛い花嫁さんになられるでしょうね。happy01shineお幸せになってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月15日 | トップページ | 2009年10月23日 »