« 徳川園で結婚式 着付け・アップで予約のお嬢さん | トップページ | 素敵だね!!可愛いね。 »

変身して結婚式におよばれ

Dscn6795   11月は、七五三参り・結婚式が、多くあったように思います。

先日もテレビで言っていました。この頃は11月に結婚するカップルが多いようです。

Dscn6740

昔は6月に多くジュンブライドなどと言っていました。

最近はドレスと白無垢の打ちかけを着る方が増えてきているようです。

やっぱりお天気がよく打ちかけなどを着るには11月頃がいDscn6790いのでしょうか?

私が思うには、11月は寒くなって来ていますが天気が割合にいいようです。

又結婚式も神社式を挙げてから移動してレストラン・料亭・ホテルなどで披露宴を行っているように思います。

近所の片山八幡神社でも土・日は結婚式で大忙しです。

ベルアミーでも今月はアップ・着付けの方が多く、やっぱり若い人達に聞いたところ今月はお友達が結婚するのでお祝いが大変・・・出費が多いんです。

|

« 徳川園で結婚式 着付け・アップで予約のお嬢さん | トップページ | 素敵だね!!可愛いね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/32369567

この記事へのトラックバック一覧です: 変身して結婚式におよばれ:

« 徳川園で結婚式 着付け・アップで予約のお嬢さん | トップページ | 素敵だね!!可愛いね。 »