« 変身して結婚式におよばれ | トップページ | 可愛いね!!成人式のお嬢様 »

素敵だね!!可愛いね。

今年は正月に雪が降りました。午後には晴れてきました。
Dscn0121
Dscn0105_2

晴れ着の着付けがありお天気が心配でしたが ただ雨ではなく雪なので助かりました。
お嬢様とお母様の着付けの予約で、着付けをしてもらえる美容室がなかったのでお願いします。
お正月の晴れ着でお出かけは最近見なくなりました。
(素敵ですね。可愛いですね~~~。)
成人式の、お嬢様は予行練習のつもりで是非着てもらいたいですね。
Dscn0132
Dscn0139
お嬢様が可愛く変身する姿を見ているお母様もとてもうれしそうですね。

|

« 変身して結婚式におよばれ | トップページ | 可愛いね!!成人式のお嬢様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変身して結婚式におよばれ | トップページ | 可愛いね!!成人式のお嬢様 »