« 振袖・色留袖のお嬢様の着付け | トップページ | 入学式・入園式にお出かけのお母様 »

着物を着るのが流行ですか!!

「卒園式に 着物を着ていくのが流行ですか?」 
お母さん方に聞いたら着物を着る人が多いと聞いたので「今日は お姉さんの着物をかりました。
やっぱり着物 スキになりました。今度 自分の着物を作ります。」ロシア生まれのお母様です。お子さんが 3人あります。 可愛くて綺麗ですよね。Dscn6980


Dscn6946


Dscn6957a


Dscn6961


そして 他にも お子様3人というお母様があります。
でも最近のお母様方はいつも綺麗にしていて 本当に若々しくて綺麗ですね。 
これからもドンドン着物を着る機会が増えてくるといいですね。
着物は、日本の文化です。着物は 華やかで、しとやかで まさに大和なでしこですよね。
お子様のご卒園おめでとうございました。

|

« 振袖・色留袖のお嬢様の着付け | トップページ | 入学式・入園式にお出かけのお母様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振袖・色留袖のお嬢様の着付け | トップページ | 入学式・入園式にお出かけのお母様 »