« 可愛いね!!成人式のお嬢様 | トップページ | 着物を着るのが流行ですか!! »

振袖・色留袖のお嬢様の着付け

最近 雨が近いので着付けの予約のあるときは心配で眠れません。
雨が降っても朝早くには上がることが多く、今までは良かったが今日は雨上がりが遅く残念!!。
これから 卒業式・卒園式・入学式・入園式がつづきますので 雨が降らないように 願っています。
Photo_6
結婚式におよばれのお嬢様と もうすぐお母さんになられる方なので着付けは苦しくないように心がけながらゆったり着付けをさせて頂きました。Photo_7


Dscn6883_3


振袖のお嬢様は 前髪を下ろさないほうがいいので・・・チョロチョロおろすのはイヤなのでスッキリあげて下さい。
希望どうりに前髪をあげて仕上げました。着付けは 2人とも 細い方なのでふっくら優しく仕上がりました。
前に着付けてもらったところは 帯がひっくり返りそうで大きく結んであったので・・・。
身体が細いので可愛くスッキリむすびました。
お母さんに大変気に入っていただきました。  ありがとうございました。


|

« 可愛いね!!成人式のお嬢様 | トップページ | 着物を着るのが流行ですか!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いね!!成人式のお嬢様 | トップページ | 着物を着るのが流行ですか!! »