« 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月28日 »

夏の結婚式

夏の結婚式に およばれもきついですよね。
せっかくキレイにしてもらっても 汗は容赦なく噴出してきますよね。
何でこの時期に結婚式なの・・・。なんていいたくなりますよね。
でも絽の着物で 出席のお客様です。Dscn7392


Dscn7427

今は 夏の着物をそろえている方は少ないのではと思います。
お母さまが好きで そろえてくださったり またはお母さまや叔母さまの着物を借りて着てらっしゃる方で・・・。
夏の着物を着るようなことは少なく やっぱり簡単に洋服にしようかとなると思います。
でも、着物は 絽の着物・単もの 袷であったり体型さえあえばみんなで貸し借りが出来るので 少し考えてみればいろいろ組み合わせも出来るので 楽しくなりますよね。

| | コメント (0)

« 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月28日 »