« チョット!!ポストがたったよ(^^) | トップページ | 結婚式の可愛いお嬢様 »

新日本髪!!七五三・成人式

成人式に 日本髪をしてもらえるところを 探してます。mobilephone電話が入りました。

ネットで 日本髪のできる美容室を探していたらベルアミーがでてきました。

mobilephone「できますか~~~?」 「やっていますので予約承ります。happy01」「着付けも一緒にできますか?」

「是非 新日本髪・着付けも一緒に承りますので・・・。」Dscn7699


Dscn6743


「前撮りで 着付けしてもらったところは 苦しくて写真撮ってもらっているだけでも 気分が悪くなったのだけど大丈夫でしょうかね!!」

「今まで ながく着付けをさせてもらっていますが 一日着ていても ご馳走も食べて遅くまで遊んでいても 着崩れもなくラクだったというお嬢様が多いです。」とお話させていただきました。

こうして お嬢様の イメージは着物を着ると苦しい 『洋服の方がラク』というようになってしまいますよね!

ベルアミーでは お嬢様の振袖はもちろん お母さま・叔母さまの着物を着るのが楽しみです。と言って持って着ていただきます

。着物は代々ながーくきれるのでとても経済的で素敵ですよね。

|

« チョット!!ポストがたったよ(^^) | トップページ | 結婚式の可愛いお嬢様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョット!!ポストがたったよ(^^) | トップページ | 結婚式の可愛いお嬢様 »