« 新日本髪!!七五三・成人式 | トップページ | 奈良の紅葉 »

結婚式の可愛いお嬢様

名古屋 白壁にある迎賓館で結婚式のお手伝いをする可愛いお嬢様です。

ネットを見て来て頂きました。

今は離れていてもだいたいの様子がわかります。(東京・静岡から来店です。)

迎賓館に近い美容室を探して ベルアミーみつけてお電話をいただきました。
「DSCN7731.JPG」をダウンロード

「DSCN7730.JPG」をダウンロード

「DSCN7737.JPG」をダウンロード

とても可愛いお嬢様2人と お母さま・おばあちゃん等6人です。

おばあちゃんは とてもお洒落な人でテレビにでも出ていたような方です。

お母さんもキレイな方ですが恥ずかしいと言われましたのでお嬢様だけです。

お嬢様たちは いろいろポーズをとっていただき「ハイ チ~ズ」

|

« 新日本髪!!七五三・成人式 | トップページ | 奈良の紅葉 »

コメント

10月2日朝早くから私達6名をステキに仕上げて頂き有難うございました。孫二人がとても可愛く・ステキでした。
先生はじめスタッフの方達に大変感謝しております。
有難うございました。

投稿: 岩本佐和子 | 2010年10月 8日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新日本髪!!七五三・成人式 | トップページ | 奈良の紅葉 »