« 今!! 卒業式シーズン | トップページ | 新日本髪で十三参り »

羽ばたくお嬢様

卒業式で袴姿のお嬢様です。
就職も決まって それぞれの道に羽ばたいていくお嬢さん。Dscn8340

Dscn8337Dscn8328


実家に帰って実家から 看護士さんとして頑張ってキャリアを積んで・・・ 日本のみんなのためにお仕事頑張って下さいね。

卒業式前に 寮に引っ越したお嬢さん。
助産婦さんです。「たくさんの可愛い赤ちゃんを取り上げて下さいね。」
 
実家から離れて姉妹二人とも「妹さんは 今年から看護士さん」名古屋で就職が決まったのです。
実家は両親二人で寂しくなるのではと思ったら そうではなさそうで・・・。これからは 二人で旅行に出かけたりするそうです。

|

« 今!! 卒業式シーズン | トップページ | 新日本髪で十三参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/39362732

この記事へのトラックバック一覧です: 羽ばたくお嬢様:

« 今!! 卒業式シーズン | トップページ | 新日本髪で十三参り »