« 新日本髪で十三参り | トップページ | ネットをみてご来店です。 »

着物は女性を美しくさせる!!

着物は いいですね!!
淑やかで 華やかで美しく可愛く女性を変身させてます。
新しい門出で お母さまたちも気持ちが嬉しそうです。
幼稚園・小学校・中学・高校新しい期待でイッパイのようです。
Dscn8460


Dscn8413


Dscn8480

Dscn8489
Dscn8497


Dscn1266
最近の着付けさせていただいた お客さまの声を頂きました。

*本日は、着付け&セット有難うございました。
 着付けは最後まで崩れることなく、また髪型、帯ともみんなに大評判でした。
 入学式も是非宜しくお願い致します。

*着付けでお世話になりました○○です。
 とても可愛らしくしていただきましてありがとうございます。
 大変まわりからも好評で、とても嬉しかったです。
 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
 写真もありがとうございました。

*先日は、お世話になりました。
 お陰様で、無事入園式を迎えることができました。
 入園式の後、家族写真を撮り、食事会と長時間でしたが
 楽に着ていることができました。
 写真も送っていただきありがとうございます。
 また、よろしくお願いいたします。

|

« 新日本髪で十三参り | トップページ | ネットをみてご来店です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/39607626

この記事へのトラックバック一覧です: 着物は女性を美しくさせる!!:

« 新日本髪で十三参り | トップページ | ネットをみてご来店です。 »