« 着物は女性を美しくさせる!! | トップページ | 遠くから 着付けのお客様 »

ネットをみてご来店です。

本当にインターネットは 日本中につながっているのですね!!
今回は 東京からご来店していただきました。
「ネットで探しました」検索は「徳川園 美容室 セット」 「徳川園近くの美容室」などで 探して電話をしていただきました。
Dscn8574


 徳川園レストランでお友達の結婚式があって 受付をたのまれたので 朝早くにセットをしてもらえる美容室を探してご来店です。
オシャレな 可愛いいお嬢様二人です。
短い髪を 三つ編みをいれてアップにしました。
お化粧は ポイントメイクでチョコチョコとしました。
「ふだんあまり化粧をしたことないのでわかりません」と言われて眉を書き マスカラをつけホホ紅をつけていくとドンドン変身しました。 
ハイ ポーズ もともとキレイなお嬢様 お二人なのです。

|

« 着物は女性を美しくさせる!! | トップページ | 遠くから 着付けのお客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/39869169

この記事へのトラックバック一覧です: ネットをみてご来店です。:

« 着物は女性を美しくさせる!! | トップページ | 遠くから 着付けのお客様 »