« 遠くからの お嬢様 | トップページ | 上品で可愛い着物スタイル »

素敵な着物 二重の楽しみ

本当に着物はいいですね!!お嬢様も(テンションが上がってうれしいな~~~。また着たいな~~~。)
茨城県からのご来店で 名古屋の徳川園で結婚式なので 着物を着たいな~~~。思ってお願いしました。Dscn8963


Dscn8965


Dscn8961


二十歳の成人式に振袖で出席して・・・ 結婚したので振袖の袂を切って訪問着にしました。
振袖のときには袖が長かったので おしとやかにして動くのが大変だったのだけど・・・。
袖を短くしたら動きやすくて ワクワクしてます。
背の高いお嬢様ですが とても着物が似合っていますね。 ドンドン着物を着て楽しんでくださいね。 

|

« 遠くからの お嬢様 | トップページ | 上品で可愛い着物スタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/42868706

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な着物 二重の楽しみ:

« 遠くからの お嬢様 | トップページ | 上品で可愛い着物スタイル »