« 七五三参りのお嬢様 | トップページ | ひと時の安らぎを着物で »

可愛い日本髪で七五三参り

Dscn9509


女の子はいいですね~~~happy01
可愛く着飾ると あら~heart04 いつもの元気なお嬢様 嘘みたいに大変身!!
Dscn9454Dscn9489Dscn9475
お嬢様たち みんな着物を着て 日本髪ゆってもらってほんとうに嬉しそうです。happy01lovely
1日中 髪も着物もそのままで夜まで着ていました。食事も したけど嫌がらずにいました。
お母さまからお喜びのメールが届きました。


昨日は娘の七五三祝いの日に大変お世話になりました。
熱田神宮で無事にご祈祷していただきました。ありがとうございました。
午後からの参拝の為か、想像していたよりはそれほど混雑しておりませんでした。ほっ(#^.^#)

念願の日本髪を結って頂いて大変満足しております。
本人も舞妓さんみたいと言ってうれしいと言っておりました。
日本髪を結ってのお子さんは少なく、振り返って娘の姿を見て頂く場面が何度かございましたよ。

最後の食事までずっと着物をきておりましたが、苦しい思いもなく、着崩れることもなく大丈夫でした。
ありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。  


先日お世話になりました。
早速写真を送って下さって有難うございました。

娘はとても喜んで、とうとう寝るまであのまま
(着物をきたまま、髪もそのまま)でした。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

|

« 七五三参りのお嬢様 | トップページ | ひと時の安らぎを着物で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/48059619

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い日本髪で七五三参り:

« 七五三参りのお嬢様 | トップページ | ひと時の安らぎを着物で »