« ひと時の安らぎを着物で | トップページ | 春は 行事(入学式・卒業式。結婚式等)がありウキウキします。 »

着物で お出かけルンルン (*。@)

Dscn9565
松田 聖子のディナーショウに いくためのヘアーと着付けです。
しっかり目立つようにと 思って仕上げをしました。
大変盛り上がったようです。とてもやりがいがあり私も楽しくお仕事させていただきました。
Dscn9525

お友達の 結婚式にお呼ばれで 着付けとアップです。
お振袖のお嬢様は 大変髪が多く そのうえパーマが強くて仕上げるのに工夫をしました。
訪問着の方は 同い年なのに とても落ち着いた着物なので あまり粋にならないよう 編みこみをいれ やさしく上品に仕上げました。 2人とも 大変喜んでいただきました。
Dscn9498

東京の 友達たちに久しぶりに逢うので・・・。
みんなで着物を着て逢うので 普段着ぽくして 着付けとアップをして下さいというリクエストで 仕上げさせてもらいました。
Dscn9464

お友達の 結婚式に出席です。
この着物は 祖母がお母さまのために 見立てた着物です。是非 母の着物を着たいと思ってお願いしました。と聞きましたが お嬢様の背が高いので 少し苦労をして着付けました。
素敵ですよね。おばあちゃんの気持ちが 娘から孫へ と受け継がれることは大変うれしいです。
 


 

|

« ひと時の安らぎを着物で | トップページ | 春は 行事(入学式・卒業式。結婚式等)がありウキウキします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/48654038

この記事へのトラックバック一覧です: 着物で お出かけルンルン (*。@):

« ひと時の安らぎを着物で | トップページ | 春は 行事(入学式・卒業式。結婚式等)がありウキウキします。 »