« 春は 行事(入学式・卒業式。結婚式等)がありウキウキします。 | トップページ | 個性的なお嬢様 »

卒業式袴姿でルンルン

街中を歩けば 袴姿のお嬢様を見かけます。
成人式に作ってもらった お振袖を着て袴を着た可愛らしいお嬢様happy01
やっぱり 袴は矢絣でしょうと 華やかな可愛いお嬢様heart04notenote
Dscn9754_2


Dscn9761


Dscn9762


 お母さまがフラワーアレンジメントの先生で 着物とお嬢様のイメージに合わせてデザインされた髪飾りです。本当によい配色で素敵にできています。 
たくさんあるので お花畑状態にしましょうね。happy01


Dscn9794


Dscn9796


Dscn9798


さくらがちらほらほころびかける陽気です。
お友達5人で 卒業旅行にヨーロッパへいって帰ってきたばかりです。
「就職も決まって楽しい旅行だったでしょうね!!」
「まだ 学校へいくんですよ!」「勉強が好きで大学院に行くの!」と聞いてしまいました。coldsweats01

|

« 春は 行事(入学式・卒業式。結婚式等)がありウキウキします。 | トップページ | 個性的なお嬢様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/50994614

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式袴姿でルンルン:

« 春は 行事(入学式・卒業式。結婚式等)がありウキウキします。 | トップページ | 個性的なお嬢様 »