« 若々しい奥様 | トップページ | 素敵な着物の奥様 »

お嬢様の着付け

可愛くて素敵なお嬢様heart04happy01
最近のお嬢様はみなさんスマートですね。
タオルを4本使いましたでもまだまだ細くてスマートです。
017_2@
030_2
着付けに興味があるお嬢様で「私も着付けができるようになるのかしらん!!」「着物を着ることが好きなのだったら 自分で着れるようになる着付け教室があるようだけど・・・。」「自分で着れるとかっこいいですね。」
お母様もお姉さまも自分で着られるのでちゃんとできますよ~。
最近は着物の好きなお嬢様が増えてきました。
やっぱり 日本の文化着物は本当にいいですよね!!

|

« 若々しい奥様 | トップページ | 素敵な着物の奥様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/56199319

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様の着付け:

« 若々しい奥様 | トップページ | 素敵な着物の奥様 »