« 卒業式のお嬢様 | トップページ | お嬢様の着付け »

若々しい奥様

若々しいお客様
お嬢様の成人式もアップと着付けをさせて頂きました。
とても 成人するようなお嬢様があるとは思えません。
012

今回は 色留袖です。いつも黒留袖で出席すると「お母様ですか?」と言われる事があったそうです。
ヘアスタイルはどうしましょうか!! 「上品な感じになるようにしてください!!」」
上品で若々しい感じにしましょうね!!短くてもいい感じに仕上がり大変喜んで頂きました。

以前、着付けをしてもらったらすぐに着崩れして会場で直してもらったことがあったんだけど・・・。
娘も先生に着付けてもらったら 夜まで綺麗で着崩れせずに1日楽しく過ごしました。
とご満足の声をいただき大変うれしくおもいます。

|

« 卒業式のお嬢様 | トップページ | お嬢様の着付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211985/56031307

この記事へのトラックバック一覧です: 若々しい奥様:

« 卒業式のお嬢様 | トップページ | お嬢様の着付け »