綺麗で上品な奥様

上品な髪の色  薄紫のマニキュアが良く似合いますね。
024_3
お孫さんの結婚式に出席されました。
「昔はよく着物を着て出かけたもんだけど・・・。着物もたくさんあるわよ!!」
今も綺麗だけど 若いときの着物姿は一段と綺麗だと思いますね。

若々しくて着物が良く似合います。

071_2


普段のお洋服は お洒落に着こなす奥様です。
着物姿も 上品で大変お洒落に着こなしています。
着物を着るのが大好きで 楽しそうな雰囲気が私にも伝わってうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な着物の奥様

八事の八勝館で ある人と会談があり 後で結婚記念日で 特別な日なのでメイクとアップ・着付けお願いします。と予約がありました。
とても素敵な色の着物です。 女社長さんです。077


069_2
可愛いくて上品で華やかな奥様です。

なんでもテキパキとハッキリとした方ですね。

とても若々しくておしゃれですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人式のお嬢様

026


可愛いお嬢様
みんな 素敵な着物で成人式に出席です。
それぞれ 自分に似合う着物を選んでいますよね。
いろいろ どれが似合うのかみんなに相談して一番好きなのを選んでいます。
063_3


048
041

020

012

Cid_33005440829946b4b5f5d93219f9591
着物は 素敵ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)